年末ですね!|かわのまさき歯科|大野城市の歯科・小児歯科・口腔外科

〒816-0932 福岡県大野城市瓦田3丁目12番10号 Le・Cielenflamme 101号室
092-983-7775
WEB予約    かわのまさき歯科公式インスタグラム
ヘッダー画像

ブログ

年末ですね!|かわのまさき歯科|大野城市の歯科・小児歯科・口腔外科

年末ですね!

こんにちは、かわのまさき歯科の河野真輝です。

今年もあと少しですね。寒い日が続いているので体調管理を気をつけてくださいね。
年末なので改めて今年を振り返ろうと思います。

今年はそれまで8年間お世話になった福岡市中央区の歯科医院を退職し、7月に大野城市瓦田という西鉄白木原駅の近くで歯科医院を開院しました。

今年の前半は、診療をしながらの開業の準備で色々と決める事も多くバタバタとしてましたが、開業してこの5ヶ月間はさらにあっという間に過ぎた気がします。

患者さんや病院の事はもちろん、スタッフや経営の事など、分院長をしていた頃よりも考えないといけない事がたくさんあるのだなぁと日々感じながら診療をさせてもらっています。

プライベートでは1歳と3歳の男の子がいて、元気いっぱい育ってくれています。
妻や両親含めて今年は色々な方々にご迷惑や心配をおかけしたので、来年はもっと頑張ってお返ししていきたいと思います。
子ども達とも、もっとたくさん遊んであげれるようにしないといけませんね!

年末は、通常木曜日はお休みですが28日(木)は終日診療を行なっています。
12月29日(金)の午前中まで診療をして年内を終えたいと思います。
年明けは1月4日(木)から通常の時間で診療を開始します。

年末年始はまだ予約に少し余裕がありますので、健診や虫歯治療など、今年のうちに出来ることからされるといいと思います。

来年はもっともっと頑張って診療していきたいと思います。
それでは、皆様良いお年を!